OBS大分放送
アニカフェでい~の

2021年5月のアニカフェでい~の!

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > 2021年5月のアニカフェでい~の!

   2021/05/31

2021年4月より「アニカフェでい~の!公式インスタグラム」がスタート!
毎週ご紹介しているアニマルやゲストの皆さんはインスタでご覧になれるということで、こちらのサイトには少しご無沙汰してしまい、すみませんでした m(__)m

ということで、5月のアニカフェをまとめてご紹介します!

《1日》
2年ぶりに「シェルじいちゃん」さんがゲスト。ミニブタ「シェル」君の近況や、お孫さんにウズラのタマゴと孵卵器でヒヨコをプレゼントしたお話などをうかがいました。

《8日》
Yoppy園長が「ゲイリートゲオアガマ」をスタジオに同伴。ペアで飼い始めたので、二世誕生に期待しているそうです!!

ゲイリートゲオアガマ

ゲイリートゲオアガマ……赤い方がオス、寄り添ってるのがメスです

《15・22日》
わだぺっと牧場のわださんをゲストにお迎えし、Yoppy園長が別府の某河川で大量に獲ってきたグッピーの飼い方を教えてもらいました。また、横浜のアミメニシキヘビ逃走事件から「危険生物」についてもいろいろとお聞きしました。

グッピーとわださん

Yoppy園長が「外来種を回収してきた!」という大量のグッピーとわださん

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.