OBS大分放送
アニカフェでい~の

2021年6月のアニカフェでい~の!

記事 >  OBSラジオ > アニカフェでい~の > 2021年6月のアニカフェでい~の!

   2021/06/30

6月のアニカフェ登場アニマルたちをまとめてご紹介!!

《5月25日・6月5日》
Yoppy園長のお友だちで、エキゾを50匹近く飼っていらっしゃるという河内さんご家族をゲストにお迎え。お父様は「トッケイヤモリ」を、翌週お嬢様には、最愛の「チャグロサソリ」をスタジオに連れてきていただきました。

トッケイ&サソリ&河内さん親子
トッケイヤモリ&サソリ&河内さん

《12日》
この日は、先だってのアミメニシキヘビ脱走から考える「そのいのち、最後まで責任を持って飼いましょう」という番組メッセージを特に強調!

《19日》
昨年、馬の出産に立ち会った~という話題で登場していただいた安部さくらさんが再びゲストに! 愛馬「優馬」くんの近況や動物愛護のお話などを伺いました。
ちなみに、その時生まれた子ウマが、現在Yoppyハウスのcocoちゃんです。

ウマと安部さん

イケメン優馬くん&cocoちゃんと安部さん

《26日》
Yoppy園長が、「フトアゴヒゲトカゲ」を同伴し、あらためて、フトアゴの魅力について紹介。Yoppy園長が、以前ご出演いただいたN様ご兄弟にプレゼントしたフトアゴ「ウニ」ちゃんの1日の様子もメールしていただいてご紹介しました。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.