OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

3月6日の放送内容

記事 >  【公式】OBS大分放送ラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 3月6日の放送内容

   2016/03/06

本日のゲストは、竹本孝之さ~ん!
九州ツアーを控えてお電話でのご出演。
photo
・・・あれ、大分はツアー日程に入ってないんですね…(涙)
「ごめんねぇ、週末にライブのスケジュールを入れていくんだけど、なかなかぜんぶまわれなくて、ほんとごめんね…年間で50本ぐらいしか組めてなくて…」
優しい方なんです。

「50/50 Hearty Party!!に最初に行った時、49歳でぎりぎりだったけど、50歳になりました!新入生でございます。よろしくです!」
そいでもってお茶目な方^^

竹本孝之さんのもうひとつのお仕事=お花の苗を作ってらっしゃるのですが、先日とんでもない事件が!
苗を入れて運ぶ台車を新調したところ、、、盗まれちゃった!!!
ハウスの中の通路を通り抜けていけるサイズのアルミ製の台車、新品です。それが、こつ然と消えちゃった。
「漫画でよくあるやない、ほら、それまでそこにあったものが消えてる時に、点線で残像を描いてて、まさにあれ!」(爆笑)
うーむ、だけど腹が立ちますね。
「腹は立つけどさ、けがをした人がいたわけではないし、厄落としができたと思えば、ね」
なんて前向きないい方・・・

プライベートではお子さんがお2人、進級進学のシーズン。手を出したいのをぐっと我慢のパパでもあります。
お花を育てるのと同じですね。

3月12日(土)黒崎、13日(日)博多でのライブは、お歌もさることながら、楽しく実のあるお話できっと盛り上がることでしょう。
次回お会いできることを楽しみにしつつ、、、
photo

本日のゲストは、竹本孝之さんでした。ご出演ありがとうございました!

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2022  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.