OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

6月18日の放送内容

記事 >  【公式】OBS大分放送ラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 6月18日の放送内容

   2017/06/18

本日のゲストは、佐野正嗣(まさし)さん。

photo

ご覧のように、身長180cm以上の大きな方。よく召し上がるんです。特にラーメンがお好き。
佐野さんは大分市で「無敵のおやじ」と「さのっち」という居酒屋を経営なさっています。
とても人気のお店なんですよ。
お人柄なんでしょうね。

佐野さんは別府市のご出身。
小さい頃はどんなお子さんでした?
「あははは、いたずらばかりしてましたね。両親はしょっちゅう校長室に呼び出され、菓子折りを持ってあちこち謝りに行ったり…」
なんと!
けっこうやらかしてたお子さんだったのですね!(笑)
いや~いい時代です。
ザ・昭和!

そう、佐野さんは昭和が大好き。昭和の雰囲気が漂うお店づくりをしています。
「無敵のおやじ」という店名は、それだけでもインパクトがありますが、昭和の時代、酔ったおじさんは強いんだぞ!というイメージから、"無敵"と。
古い欄間を集めてらして、そういった骨董部材を使い、自分らしいお店を作り上げました。
ハイ、ポーズ!

photo

無敵の佐野さんは、サザンオールスターズの大ファンです。
コンサートには欠かさず行きます。ご家族の了承を得るために、県外でのコンサートは家族旅行を組み込んで、コンサート以外の日は家族サービスに努めたり。そんな涙ぐましい努力のおかげか、サザンのコンサートは最高の席で見られることが多いんですって!

そうそう、今度の6月24日(土)は、さのっち2階で、勝手にサザンオールスターズデビュー39周年(ほんとは6月25日)を祝う会をやるそうです。企画力も素晴らしいですね!

そんな佐野さんからのリクエストはもちろん、サザンオールスターズ。曲は、チャコの海岸物語。
本日のゲストは、無敵のおじさま(←といってもミチコよりだいぶ年下)の佐野正嗣さんでした。
ご出演ありがとうございました!

それではまた来週。お相手はミチコでした。

©2022  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.