OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

12月10日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 12月10日の放送内容

   2017/12/10

本日のゲストは、定元芙貴さん(38歳)。若くて美しい女性です。

photo

タイツに短パンは、ミチコの定番スタイルでしたよ。かつてね!
いいなぁ、またしてみたいなぁ。…だがそれ以前に、寒さにめげる自分が…
定元さん、お若いんです。ママなんです。
中学生のお嬢さんがいらっしゃる。
へぇ!
まずひとつめの、びっくり。

photo

かわいいお嬢さんとのツーショットです。

それで、お仕事は?
「脱毛屋です」
へぇ、え?!
ふたつめの、びっくり。
われわれの世代は、毛が欲しい人ばかりですよ!
ご存知かしら?!
笑笑!

定元さんは、ブラジリアンワックスのお店を大分市内・セントポルタ中央町でやってらっしゃいます。
アンジーというお店。
女性専用。
男性はだめ。
それで実はね、われわれ世代の女性のお客さんもいらっしゃるんです。
そう、無駄な毛はね、いりません、ですものね。みだしなみ〜〜!

脱毛屋さんを始めるからには、エステなどのお仕事をなさっていたのかしら…と思いきや、全然なんですって。
そのうえ、長く続けたお仕事はない、短期ばかりだったと。
きっぱりおっしゃるあなたは、どゆお方?
定元さんは、早稲田大学で哲学を専攻なさって、海外のあちこちへ行かれたり。

そしてある時、ブラジリアンワックスに出合ったのです。
まだ大分ではしているところがなく、そうだ、脱毛をしよう!と、研修へ。思い立ったら、の方なんですね。
そしてお店を開いて4年です。
立派な起業家。お得意さんもつき、順調なのです。

目力が素晴らしく、生命力がみなぎっていらっしゃる。ちょっとわたしも刺激を受けましたよ!

ブラジリアンワックス、アンジーで検索なさってみてください。
ツルツルの仕上がりだそうです。
あは!

photo

↑この潔さ。

定元さんのリクエストは、ダニー・ハサウェイのWhat’s Going On
本日のゲストは、定元芙貴さんでした。
楽しかったです♪またいらしてね!

それではまた来週。お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.