OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

10月15日の放送内容

記事 >  【公式】OBS大分放送ラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 10月15日の放送内容

   2017/10/15

10月14日(土)おおいたエイド開催。感動のうちに終了!
井野辺純一さんはじめ、関係者の皆様、お疲れ様でございました。

photo

翌日15日(日)の放送は、ちょっと大人な(だいぶ大人じゃ)AORのセレクションでまったりと…
ミキサーのひでちゃんの企画でございます。

AOR=アダルト・オリエンテッド・ロック…てのは、大人が好きな、大人向けのロックというカテゴリー。
じゃまにならないおしゃれな音楽です。定番の曲がいろいろ思い浮かびます。
ボビー・コールドウェルとかね。
…でもね、今回は定番をおかけしない。あえて50/50ならではの選曲にしました。

定番を「2の線」とするなら、「2.5の線」ぐらいのところを選んだの。

うわ!
自分で書いてて懐かしい、「2の線」「3の線」て、言ってましたね!!!!!

「2.5の線」といっても、「3の線」に近いという意味ではありませんよ。
隠れた名曲、とでも申しましょうか。

お届けしたのは…♪

ジョー・パスカール/フール
アルバート・ハモンド/風のララバイ
J.D.サウザー&ジェイムス・テイラー/追憶の町
ボズ・スキャッグス/トワイライト・ハイウェイ
エンディングは、小坂忠/風来坊

気持ちのいい時間でございました。
第2弾もお楽しみにね。

というわけで、今回のお相手はひでちゃんとミチコでした。
また来週!

©2022  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.