OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

3月25日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 3月25日の放送内容

   2018/03/25

本日のゲストは、吉良奈菜子さん、笠木花郁さん、ノダ☆ソーダさん。
若人3人を迎え、平成29年度末、盛り上がりました!

photo

右:奈菜子さん/大阪から帰省中 21歳
中央:花郁さん/大分市在住 20歳
左:ソーダさん/東京から帰省中 21歳

3人足したら62歳?! えー!トリプルスコアに近づいているやん、わたし~~(涙)

奈菜子さんと花郁さんはミュージカル仲間、漫画やアニメ好きのソーダさんが入り、共通の話題が展開します。

若い人がさらに若い頃!は、どんな子だったか、何をして遊んでいたか、なんてお話から。

奈菜子さんは2歳に極悪期があったと自白…。新築のおうちの壁にいっきに落書き…いまも残っていて、心が痛いそう。
大丈夫大丈夫、ご両親にとってはかわいい思い出だから。
やんちゃな一方、「おジャ魔女どれみ」が好きな女の子でもありました。

「おジャ魔女どれみ」っていま、ライトノベル(通称ラノベ)で続いていて、高校生になってるんです…と、教えてくれたのは花郁さん。
へー!
花郁さんは、スーパー戦隊に憧れ、男の子になりたい女の子でした。あーミチコもそれわかる〜

ソーダさんは、交番の前で**ション…オイ! 子供の頃から濃いエピソードがありすぎ!
YouTubeでアニメばかり観ていると、古いプリキュアのオープニングを勧められたり、公式だから怪しくないと思います!と必死(笑)

近頃話題の、理不尽校則、ブラック校則について、私の個人的な興味から聞いてみました。
それほどでもなかったそうですが、天然パーマはいじめられるからストレートパーマをかけましょうねと言われ、かけた花郁さん。
われわれの時代とはちょっとちがいますね。
あ、ストパーがまだない時代だった、われわれ中高の頃は。

3月が終わり、新しい年度へと動き始めました。
桜も開花、もうすぐ満開の大分市です。

若い人たちには、さらに輝きながら、進んでいってほしいです。
そして、私たちを支えて。
とんでもない、負けないぞー!エイエイオー!

お三方からのリクエストは、

・修二と彰「青春アミーゴ」
・マンマミーアのサントラから、「Thank You For The Music」
・RADWIMPSで「DADA」

彼らの時代を彩る曲でありました。

吉良菜々子さん、笠木花郁さん、ノダ☆ソーダさん、ご出演ありがとうございました。
楽しかったです!
若返ったわ。

それではまた来週、お相手はミチコでした。

 


50/50 Hearty Party!!はおかげさまで丸5年が過ぎ、6年めに突入、ってことは、55/55になったわけです。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.