OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

9月2日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 9月2日の放送内容

   2018/09/02

本日のゲストは、分藤恵子さん。
素敵なデュオ「マリオネット」のライブのご案内に来てくださいました。

photo

マリオネットは、焼酎のCMでおなじみになったポルトガルギターとマンドリンのデュオです。
哀愁あるメロディーは日本人のDNAと相性が良く…きっと大友宗麟公のおかげですね^^

20年ほど前、マリオネットの大分でのライブにやって来るお客さんは少なかったそうで、こんな素晴らしい音楽がなぜ!もっとPRするべき!と、恵子さんは奮起なさったんです。
いつか大分でのライブを満員にしたい!
その思いと行動力で、2015年のライブ会場は溢れるほどの人で埋まりました。
昨年も、別府市のブルーバード劇場を満杯にしたのです。
みなさん、マリオネットの音楽に酔いしれました。リピーターもとても増えました。

そして今年、再び大分にやって来てくれます!
9月15日(土)大分市のブリックブロックでライブです!

photo

音楽はもちろんですが、マリオネットのおふたりのトークも楽しいんですよね。

関西弁ですが、ベタな関西弁ではなく、上品なゆっくりしたテンポで、でもちゃんとオチをつけてくれて、毎回笑いを誘います。
このライブのチケットを、なんとペアで2組の方にプレゼントしてくださるそうです!
分藤恵子さん、ありがとうございます!

行きたいー!という方は、faxかメールでお申し込みください。

faxは、097-558-5071
メールは、hp@e-obs.com
50/50 Hearty Party!! マリオネットチケット係 まで。
締め切りは9月7日(金)必着。
発表は、発送をもってかえさせていただきます。

それからもうひとつお知らせ!
10月28日(日)ホルトホール大分大ホールで開かれる「マンドリンの祭典」に、マリオネットがゲストで参加、大分県のマンドリンのメンバーとの共演をしてくれます。
こちらもチェックしてくださいね!

分藤恵子さん、楽しいお話をありがとうございました。

お送りした曲は、
マリオネット「南蛮マンドリーノ」「いつものBarで会いましょう」「南蛮BVNGO」。
ライブが楽しみです!
それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.