OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

5月2日放送

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 5月2日放送

   2021/05/02

本日のゲストは、藤本智子さん。
音楽をこよなく愛し、
新型コロナ感染症拡大のあおりを受けた、おひとりです。
ことしこそは! と動き始めた矢先の第4波。
計画していたイベントは残念ながら中止となってしまいました。
いたたまれません。
ほんとうに…直前まで、いけそうでしたのにね…
たくさんの方が楽しみにしていました。
私もです。

 

智子さん、番組でご紹介した、メトロポリタン美術館の話題を気に入ってくださいました。
11月から来年にかけて、大阪と東京で「メトロポリタン美術館展」が開催されます。
それまでには、ワクチン接種が終わり、集団免疫をつけて、
安心して外出し、みんなでワイワイできる日常が戻ってきますように。
智子さんがいつも通り、音楽のお仕事に打ち込めますように。
IMG_5891

 

藤本智子さんからのリクエストは、チャップリンの「スマイル」。
ナット・キング・コールのバージョンでお届けしました。

 

音楽が好き、大分のまちが好き、笑顔が好き、行動することが好き。
藤本智子さん、ご出演ありがとうございました。
楽しい想像を膨らませながら、進んでまいりましょう。
お供いたします。

 

それではまた来週、
お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.