OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

11月21日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 11月21日放送分

   2021/11/21

本日は、大分国際車いすマラソン2021+日本シリーズ第2戦の大きなスポーツデイでした。
車いすマラソン興奮しましたー!
マルセル・フグさん、世界記録を大幅に更新、素晴らしい~!
あたたかい秋の大分の景色も、たくさん発信できただろうと思います。
関係者の皆さま、おつかれさまでございました。

さて、今週と来週は、「さよならとこんにちは」をテーマにお届けします。
・・・ハローグッバイ・・・
こんにちは、からの、さよなら、が多い歌の世界ですが、
さよなら、からの、こんにちは、の前向きな切り口にしょう!と思い立ち
前半の今週は、「さよならサイド」。
ラインナップは、

M1.サイモンとガーファンクル Bye Bye Love
M2.オフコース さよなら
M3.ショパン 別れの曲
M4.中島みゆき わかれうた
M5.ビリージョエル Say Good-bye to Hollywood
M6.山口百恵 さよならの向こう側

恋人との別れ、仕事や仲間との別れ、応援してくれたファンとの別れ。
なかなかに良い選曲&ひとりしゃべりでした(自分で言うか(^。^))。
どうぞradikoで、「50/50」で検索なさって、タイムフリー機能で、
エリア外の方はエリアフリー機能を利用して、聴いてくださいね。

来週は、「さよならとこんにちは」の後編、「こんにちはサイド」をお届けします。
お楽しみに。

そうだそうだ、よろしければあなたの別れや出会いの場面を教えてください。
ここのメッセージバナーからでも
Twitterなら、#5050hpをくっつけてつぶやいてくださっても。

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.