OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

4月17日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 4月17日放送分

   2022/04/18

本日のゲストは、安部優実さん
ブライダルコーディネーターでいらっしゃいます。

高校を卒業後、福岡の専門学校でメイクやヘアや、カラーコーディネートなどを学びました。
技術を身につけ、さぁ、ブライダルのお仕事に就こう!とした矢先…新型コロナ禍が…

少し時間はかかってしまいましたが、先ごろようやく、念願のブライダルコーディネーターとしてデビューを果たしました。
ご覧いただく通り、お若い(22歳)キュートな女性です。

image0 (4)

近頃流行のブライダルドレスのカラーをうかがいますと、
「アース系、くすみカラー」だそうで、
結婚式にくすんだ色?!と、おばちゃんは思っちゃうわけですが、
最近の若い女性のお洋服、ブルーグレーや、くすんだピンクが多いですね。
それがそのまま、ドレスに反映されているということのようです。
なるほど。

もちろん、くすみ色だって、へアドレスやアクセサリー、ブーケなどで華やかなに演出。
そこが安部優実さんの腕の見せどころです。

ブライダルに興味を持ったのは、お姉さまの結婚式から。
高校生の時でした。
結婚式関連の仕事に就きたいなと、はじめはぼんやりと。
進路をブライダルの専門学校に決め、入学してからは、衣装のコーディネーターになろうと、気持ちがはっきりしてきました。

花嫁さんの気持ちに寄り添って似合うドレスを選んでいきたいと、柔らかい笑顔で思いを語ります。

安部優実さんからのリクエストは、
ショーン・メンデス
「There’s Nothing Holding Me Back」

image1 (4)

妖精のような天使のようなルックスの安部優実さん。
あなたに選んでいただけたら、幸福度ぐーんとアップしそうです。

本日のゲストは、ブライダルコーディネーターの安部優実さん。
ご出演ありがとうございました。

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.