OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

7月3日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 7月3日放送分

   2022/07/04

本日のゲストは、鳥越タカシさん。
しばらくぶりのご登場です。
コロナの影響で動きが制限されていました。
ようこそ!

image0 (4)

鳥越さんは、6月1日にシングルをリリース。
亡くなられたお母さまのことを綴った「忘れ得ぬあなたへ」
心に響く歌声です。
今回、ケイタクのギター遠山卓也さんが、アレンジをしてくださいました。
これまでの鳥越ワールドに、新しい息吹が吹き込まれた仕上がりです。
ジャケットは、満天の星空。
お空の上からお母さまが見ていてくださるようですね。
写真はお友達の天体写真家の方が快く使わせてくださったそうです

image1 (4)

現在、スタンレーオンラインで絶賛販売中♪
https://www.stanleyonline.co.jp/torigoe-takashi

7月16日(土)には、大分市下郡中央のサウンドプール リバティでライブが控えている鳥越さん。
夏バテなんてしている暇はありませんね!

さてさて・・・
今回は、キョンキョンこと小泉今日子さんのファンだったことを知ることができた貴重な回でした(笑)。
福岡の新天町の本屋さんで、写真集に見惚れて、そのあとでアイドル歌手であることを知ったという、
面白い順番。ファンクラブにもご入会。

image2 (2)

いつもクールな鳥越さんが、破顔!
「こんなことしゃべっちゃう番組でしたっけ?」(爆笑)

そうそう!
今回のCDでは、たいへん貴重な27歳の鳥越さんの姿を見ることができますよ!

まだまだ奥が深い鳥越タカシさん。
次回はどんなことを明かしてくださるか、楽しみがふくらみます。

鳥越タカシさん、ご出演ありがとうございました!

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.