OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

9月18日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 9月18日放送分

   2022/09/20

いよいよ、いよいよ!
近づいてまいりました!

番組開始10周年記念
佐藤達哉 ソロライブ 「Confession」
リンドバーグやジギー、aiko、ハウンドドッグのサポートキーボーディストとして
全国を飛び回る佐藤達哉さんが、ソロとして初めて、大分でライブをしてくださいます。

ゲストは小笠原古謡の唄うたいokeiさん。

セッションメンバーは、
バイオリニストの黒木真子さん
サックスプレイヤーの古山圭二さん。

そして、
佐藤達哉さんのデビューバンド「アッシュ」のメンバーも駆けつけ
きらめくセッションを繰り広げます。

どうしよう…いまから大興奮!

image1


9月18日の放送では、
佐藤達哉さんとokeiさんと
黒木真子さんと古山圭二さんの初顔合わせ、zoomミーティングのもようをお届けしました。

佐藤達哉さん:ソロライブはもちろん、セッションをとても楽しみにしています。みんなでライブが楽しめたらいいな!

okeiさん:大分でライブができることが楽しみで、とても感謝しています。小笠原諸島の観光大使として、小笠原の魅力もPRしたいです。

会場のふくろうの森ビルオーナーで、サックスプレイヤーの古山圭二さんは、

古山さん:熱くて優しいライブができる会場だと思います。ビルだけど”森”の時間を楽しんください。

そしてバイオリニストのお若い黒木真子さんは、

黒木さん:ずっとクラシックでしたが、古山さんに誘われて、なんでもやっちゃおうと思うようになりました。とても楽しみです。

9月24日(土)
みなさま、ぜひお越しくださいね♪
@ふくろうの森ビル1F ジェラテリアふくろう
時間:18:00オープン 18:30スタート
料金:3,500円(税込・飲食代別)

image2 (2)


会場でお会いしましょう。
オラ、ワクワクすっぞ!

それではまた来週、お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.