OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

11月13日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 11月13日放送分

   2022/11/14

本日のゲストは、星野一郎さん。
素敵なお名前ですね。
通称、ほしいちさん。
ヲたラジではアップル製品のヲタクとして何度もご登場くださったかた。
ミチコがお会いしたのは、9月の佐藤達哉さんのライブ会場でした

image0 (4)



ライブ会場で受付をしていたら、星野さんに気づいたひでちゃんが
「ほしいちさん!」と声をかけ、
あれ?お知り合い?
ひでちゃんは、ヲたラジ担当でしたから、よーくご存じだったのです。

で、なぜ佐藤達哉さんのライブにほしいちさんが?
星野さん、aikoさんの大ファンなんですって。
aikoさんのサポートキーボーディストの佐藤達哉さんが大分に来るということで、
佐藤さん経由でチケットをご購入。
素敵なトライアングル、スクエア?
なご縁が発覚し、当番組へのご出演がかなったというわけです。

ヲたラジでは、アップル製品が出るたびに呼ばれていたほしいちさん。
毎年発売日に購入する筋金入りのアップルマニアです。

円安の影響でアップル製品が今年7月、唐突な値上げをしましたよね。
値上げが発表された深夜~早朝、まだ対応していなかった量販店を狙いうち、値上げ前の価格で購入なさったという、さすがな動き!

アップルは整備済商品がとても人気があり、出るとすぐに売り切れちゃうんですが、
(私も買おうとして出遅れたことあり)
ほしいちさん、整備済商品が出たらすぐにお知らせするサービスもやってるそうなんです。
すご!

さて、ほしいちさんは、いつの頃からかaikoさんが大好きになりました。
振り返れば、2015年あたりにアルバムを大人買いした時かな、とおっしゃいます。
aikoといえば、ライブ。
本当に楽しいライブですよね~!
最近は、公式リセールがあり、チケットが比較的手に入りやすくなったそうですが、それでもなかなかの競争率。
可能な限り、aikoさんに会いに行くほしいちさんです。

星野一郎さんからのリクエストは、
aiko
果てしない二人

ほしいちさん、ご出演ありがとうございました。
アップルもaikoも、愛に溢れるヲタッキーなお話、また聞かせてくださいね。

それではまた来週
お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.