OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

4月30日放送分

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 4月30日放送分

   2023/05/01

ゴールデンウィークのはじまりは
分藤準一さんとともに
Swing Laboの特集♪♪♪

IMG_7481

Swing Laboは、ピアニストの青木弘武さんを音楽監督に、
素晴らしいシンガー、プレイヤーを集めた珠玉のチーム。
昭和歌謡をジャズにアレンジし、新たな境地を拓いています。
昭和歌謡だけにとどまらず、耳なじみの曲が、JAZZに!

番組は、新鮮な驚きと洒落た心地よさに包まれた時間となりました

ラインナップ

↓↓↓

・イミテイション・ゴールド/山口百恵の楽曲

・荒城の月/滝廉太郎の楽曲

・思秋期/岩崎宏美の楽曲

・Imagine/ジョン・レノンの楽曲

・Impulse/オリジナル

・糸/中島みゆきの楽曲

・色づく街/南沙織の楽曲

IMG_7786

Swing Laboのメンバーは、女性5人+男性4人。
女性5人のうち3人がシンガー、1人がドラムス、1人がボイスパーカッションフルート。
この方々、見かけも実にゴージャスで、ステージングは華やかそのもの。
そして、
リーダーのピアノの青木さんを中心に、
ベース、テナーサックス、トロンボーンの男性ミュージシャンたちが、ある時は軽やかに、ある時は重厚に、
Swing Laboを見事に完成させていくのです。

番組をお聴きになった方は、きっと興味を持たれたことでしょう。
どうぞradikoのタイムフリー機能でもう一度お聴きください
なぜなら、プレゼント告知もあるのだからー!

Swing Laboのライブにご招待!
分藤さんが嬉しいプレゼントを持ってきてくださいました♪

5月19日(金)18:30~
大分市のコンパルホール文化ホールで開催のSwing Laboのライブのチケットを2名様にプレゼント。

ご希望の方は、ミチコのアドレス

nemo_michiko@yahoo.co.jp

まで、メールでご応募ください。

お名前、ご住所、お電話番号等をお忘れなく。
締切は、5月6日(土)23:59
応募多数の場合は、抽選とさせていただきますことをご了承ください。
発表は、直接メール返信で行います。
残念ながら外れた方にはご連絡いたしませんのでご了承ください。

なお、チケットは2名様にプレゼントですが、ペアチケットではありません。
ですが、おふたりで行かれたい方は、2枚希望とお書きくださいませ。

たくさんのご応募、お待ちしています。

さて分藤さん、
Swing Laboは、5月19日のコンパルホールの翌日も、ブリックブロックでライブがあるそうですね。

「はい、5月20日(土)12:00~
Swing Laboの選抜メンバーでライブをします。
前日のホールとはちがったライブハウスでのパフォーマンスも
ぜひお楽しみいただきたいと思います。
こちらは、お昼間の12時スタートでです」

IMG_7485

本日は、分藤準一さんとともに、Swing Laboについてご紹介してまいりました。
メンバーはソロとしても活躍されている方ばかり。
今後の活動の広がりも楽しみですね。

分藤さんは、
5月9日(火)のOBSラジオ「情熱ライブ!Voice」にもご出演予定。
こちらもお聴きのがしなく~!

分藤準一さん、ご出演ありがとうございました。
Swing Laboのステージ、ワクワクしますね!

それではまた来週
お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.