OBS大分放送
50/50 Hearty Party!!

3月15日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > 50/50 Hearty Party!! > 3月15日の放送内容

   2015/03/15

101匹わんちゃん、101回目のプロポーズ、101回めの50/50!
1曲めは、サディスティック・ミカ・バンド/お花見ブギ
もうすぐお花見の季節ですね。
photo

本日のゲストは、古川恭司さんと分藤準一さん。
この番組を立ち上げるきっかけとなった「50歳の大お誕生会」というイベントの幹事たちです。
もう1人、東京からいつも素敵なメッセージとプレゼントを届けてくれるのが、角田陽子さん。
男性2人と私だとおっさんトークになりそうなので、陽子さんにもいてもらうテイで、お花~♡
photo

2曲めは、高橋ユキヒロ/美人教師 AT THE SWIMMING SCHOOL
ブルーのレコード盤『音楽殺人~MURDERED BY THE MUSIC』より。
photo

ここで、ミキサーのひでちゃんにもトークに参加してもらいます。
ひでちゃんも同じ高橋ユキヒロのレコードを持っていて、ひでちゃんの盤は、パープル。
ジャケットのデザインは同じで、中身のレコードが、色違いでいろいろあったんですって。
今だったら、コンプリート!と、全色を揃える人がきっと続出でしたね。
昔は自分の手元に届いたもので大満足でした。
欲張らない、いい時代でした。。。
photo
このレコードは何年のリリースだ…?(目をこらす)
んー、字がちっちゃくて読めない。
みんなで大笑い!
photo

サディスティック・ミカ・バンドの斬新なデザインに見入ってます。
続いての曲は、奥村チヨ/終着駅
旅に出るなら、、、
分藤さんは、国内でまだ見ていないところへ。お酒とジャズと、TRAIN♪
古川さんは、ハワイ。幸せな思い出があるところにもう1度。
ハワイって、どうしてあんなに、幸せな気持ちにさせてくれるのでしょうね。
ひでちゃんは・・・なるべく人がいないところへ(一同、爆笑)。
東北のひなびた温泉宿など。雪の経験がないので、たくさんの雪が見たい←わかるぅ!
ミチコは、この日の昼間に出演したミュージカルで、主人公たちが目指したローマへ。
ローマって、まだ行ったことないんだよねー。

最後はダニエル・ビダルを2曲。
ダニエル・ビダル/天使のらくがき
ダニエル・ビダル/オー・シャンゼリゼ

50/50 で旅に行きたいね!!!
オー・シャンゼリゼ〜、フランスもいいね~~♪

そんなわけで、無事に3ケタのスタートがきれた50/50 Hearty Party!!を、
今後ともどーーーぞよろしくお願いいたしま〜す!
それではまた来週。
お相手はミチコでした。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.