OBS大分放送
オギデン

8月30日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 8月30日の放送内容

   2020/08/30

今週のゲストは19回生の吉田尚史さんでした。高校時代は上野丘、大分高校の方たちとバンドを結成し、担当はベースでした。当時OBSラジオで放送していた「ぶんごみゅうじっくれえだあ」にも出演したとか。九月祭のオープニングではベースの弾き語り。学年の集まりでは気が付くとみんなの前で何か披露していたそうです。現在は、バンド「よしだや」や弾き語りなどでも活動中です。コロナ禍でライブの機会はなくなっていますが、今年の秋10月24・25日に大分市で開催予定の「おおいた夢色音楽祭」で久しぶりに出演予定です。スタジオで生演奏してくれたオリジナルソングは聞き覚えのある場所も登場する「涙の10号線」。1098と歌詞をかえて、オギデン特別バージョンで歌ってくれました。
最後に「高校時代は2度と戻らない。一生懸命勉強して一生懸命遊んでください」とメッセージを送ってくれました。秋のお祭りが無事開催されて、ライブで多くの皆さんに聴いてもらえるといいですね。

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.