OBS大分放送
オギデン

7月19日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 7月19日の放送内容

   2015/07/19

18日に行われた高校野球の応援に行ってきました。
結果はご存知かと思いますが、2-3で大分高専に敗れました。
スタンドから応援していたみんなで校歌を歌いたかったというのが、正直な気持ちですが、先制されても追い付き、リードされても追い上げ、最後まで見ごたえのある試合をしてくれました。
選手の皆さん、お疲れさまでした!!

photo

今週の番組オープニングタイトルコールは3年4組のみなさんでした。
そして、今週は先週に引き続き運動部のみなさんに学校にインタビューに行ってきました。
photo
一人目は、間もなく開幕するインターハイに出場する陸上部3年の兒玉彩希さんです。今回兒玉さんは、200m、400m、400mハードル、4×100mリレーに出場します。先生から、まだまだ力が発揮できるという言葉を受けて、自分の力を余すところなく出せるように大会に向けて頑張っています。陸上部からは、男子400mハードルに杉山孟示くん、ハンマー投げに首藤圭祐くんが出場します。高校総体陸上競技は、7月29日から和歌山で始まります。
photo
そして二人目は女子団体で初優勝をした弓道部3年の田中詩乃さん。とても華奢に見える彼女ですが、しっかり重い弓を弾きます。「練習でできることしか、本番ではできない。だからこそ平常の練習を大事にして頑張っていこう」とチームメイトと練習に励んでいます。ラッキーもしっかり引き寄せて頑張ってくださいね。高校総体弓道競技は、8月1日から奈良で始まります。

今回お話は伺えませんでしたが、水泳部の皆さんや文化部のみなさんの活躍も楽しみです。悔いのないように、持てる力を十分発揮してきてくださいね!!
次回7月26日の番組オープニングタイトルコールは3年5組のみなさんです!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.