OBS大分放送
オギデン

8月7日の放送内容

記事 >  【公式】OBS大分放送ラジオ > オギデン > 8月7日の放送内容

   2016/08/07

今週のゲストは、15回生の佐藤孝平さんでした。
佐藤さんは平成21年に不動産会社「株式会社ドアーズ大分」を立ち上げました。
会社は大分市上宗方で、明磧橋から松ヶ丘団地入り口方面に進んだ先の国道442号沿いです。
お店は佐藤さんが集めた色々なものをディスプレイしているそうで、入ってきたお客さんに「ここは、何のお店ですが?」と時々たずねられることもあるそうです。
お気に入りのキャンプグッズもあるそうなんですが、佐藤さん自身は、一度もキャンプに行ったことはないそうです。(ちょっと意外!)
お気に入りのグッズは売り物ではありませんが、不動産は、売買していますのでぜひ立ち寄ってくださいね!

次回は、高校時代部活のお話を聞いていきます。番組タイトルコールは3年8組の皆さんの予定です。

photo

さて、8月13日(土)大分市の大分オアシスタワーホテルで「平成28年度 同窓会総会・懇親会」が開かれます。
懇親会会場では番組の取材・インタビューも予定しているので、ご協力をお願いします。
今回の幹事12回生の皆さんも準備を整えています。当日参加もOKです。皆さんぜひお越しください。

 

▼平成28年度 同窓会総会・懇親会
場所:大分市 大分オアシスタワーホテル
日時:8月13日(土)
参加費用:5000円
[14時30分]受付(3階)
[15時]総会
[15時45分]記念講演「世界一周して見えてきたもの~統合医療とは~」メディポリス聖路加タワークリニック 院長代理 原田美佳子(12回生)
[17時]懇親会(5階孔雀の間)

©2022  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.