OBS大分放送
オギデン

2月26日の放送内容

記事 >  【公式】OBS大分放送ラジオ > オギデン > 2月26日の放送内容

   2017/02/26

今回のゲストは24回生の平山茂樹さんです。現在は株式会社ティー・シー・ジャパン(日本でも数少ない特殊な起重機船を使った杭打ち工事を行う。)にお勤めです。以前出演してくださった16回生の小野和久さんはこちらの先輩です。そして、同じく以前出演してくださった20回生で高校時代ラグビー部のキャプテンを務めていた平山慶一さんはお兄さん。そんな兄の姿にあこがれてラグビーを始めたのは中学生の時。もちろん高校時代はラグビー部です。練習が大変なこともありましたが、そんな中でも1つ上の先輩が強敵の大分舞鶴高校に勝った時の試合は今でも思い出に残っているそうです。また雄城坂も大事な思い出の一つだそうですよ。最後に「人生はどこでどう変わるかわからない。今は大きく悩んでいても、気が付けば小さなことに変わることも。今悩みがある人も未来を見て日日全力で頑張ってください。」とメッセージを送ってくれました。
さて、もうすぐ卒業式。長い間タイトルコールをしてくれた42回生の皆さんが卒業です。少し早いですが、卒業おめでとうございます。素敵な卒業式になりますように。

photo

©2022  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.