OBS大分放送
オギデン

3月4日の放送内容

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 3月4日の放送内容

   2018/03/04

今回のゲストは、先週に引き続き雄城台高校の放送部から、部長の山田雪姫乃さん、副部長の井澤妃那さんと齊田晴奈さん、番組班の甲斐杏さんの4人です。現在放送部は、1年生が8人、2年生が8人。1年生から見た2年生の先輩のこと、2年生から見た1年生の後輩こと、それぞれ聞いてみると…お互いに信頼関係があってとても仲のいい部活の様でした!ちょっと気が早いですが、来年度の新入生の皆さんもぜひ一度部活の見学に行ってみてくださいね。最後にそれぞれこれからやってみたいことを聞かせてもらいました。放送部の皆さんが作った作品を番組でも紹介できる機会があればと思っているので、またぜひ遊びに来てくださいね。
さて、先日3月1日に卒業式が行われ、43回生の皆さんは雄城台高校からそれぞれの道へ進み始めました。卒業生の皆さんおめでとうございます。いろんな道を自分の速度の「日日全力」で歩んでくださいね。そして間もなく高校入試が行われます。雄城坂の上で素敵な友人や先輩や先生方が待ってます。受験生のみなさんがんばってくださいね!!

photo

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.