OBS大分放送
オギデン

12月20日 放送

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 12月20日 放送

   2020/12/20

今週のゲストは、7回生の多田利浩さんでした。

今回は卒業アルバムとその間に挟んであった当時の学校新聞や受験票なども見せてもらいながらお話を伺いました。

 

1982年度の卒業アルバムの学校全景写真には、プールはなくハンドボールのグランドが。

また、多田さん、マンゴー副委員長それぞれの個人写真やクラス写真を見ながら、卒業して40年近く経つと色々変わってくるね、と言うお話も。

アルバムの間にあった学校新聞1981年第1号には「学食の上手な利用法」という記事があって、お得な食券回数券の事や予約の仕方まで紹介されていました。

前回聞けなかった新聞の「ミニ事件簿」に載るような事があったというお話。

どうやらマンゴー副委員長も関わり合いがある様なのですが、この続きはまた次の機会に。

 

最後に「今年は大変なことが多かったと思うが、コロナに負けないで。

特に3年生は雄城台に行ってよかったと思える思い出をたくさん作ってください」とメッセージを送ってくれました。

 

7回生多田利浩さん2

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.