OBS大分放送
オギデン

6月12日 放送

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 6月12日 放送

   2022/06/13

今週のゲストは大分雄城台高校34回生の工藤遥さんでした。

ネイリストさんらしく夏に向けて爽やかなブルー系のネイルに立体的なハートの浮かび上がるデザインなどカラフルなネイルで番組に来てくれました。

高校卒業後に東京の美容系の専門学校へ。美容師として働きながらネイリストの資格も。

東京の様々なサロンで経験を積み、昨年で独立して大分市府内町にネイルサロン「liberta(リベルタ)」をオープンしました。

学生さんを中心に、来てくれるお客さんが優しく、話をしながら仕事をしている時間がとても楽しいそうです。

お店の情報はネイルサロンliberta(リベルタ)でぜひ検索を!

学生時代、学校の校則が厳しい折り、靴下の色の変更を要望したこともあったとか。

放課後はファーストフード店でゲームをしたりおしゃべりをしたり…友人と過ごす何気ない時間がとても楽しかったそうです。

最後に「高校生の時は一度きり。今を楽しんでください」とメッセージを送ってくれました。

34回生工藤遥さん2

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.