OBS大分放送
オギデン

8月 14日 放送

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 8月 14日 放送

   2022/08/16

今週のゲストは35回生の植木智博さんでした。

現在うえき瓦工業でお仕事をされています。

新築やリフォーム、サイディングボードの施工などお仕事は多岐にわたります。

今の時期なんといっても大変なのは暑さ対策。

熱中症にならないように気を配っているということで最近はやりのグッズのお話も。

また、先日娘さんが生まれたばかりということでマンゴ-さんと娘を持つお父さんの気持ちも語り合っていました。

高校時代はサッカー部でFWでした。

実は中学時代DFだったそうですが、高校に入ったらフォワードをやってみたいとポジションのチェンジの為に策を講じたそうです。

当時練習はもちろん大変でしたが仲間と過ごした時はかけがえのない楽しい時間だったようです。

最後に「3年間は短くも長くも感じる。友人と過ごす時間、部活の時間どれも大切。当たり前にある時間を大切に過ごして」とメッセージを送ってくれました。

さて、8月13日に行われた雄城台高校の同窓会に行ってきました。

3年ぶりに開催されたうれしさを感じる会でした。

当日基調講演を行った16回生(株)ティーケーピー代表取締役の河野貴輝さんや来賓の方へのインタビューなどは9月に放送する予定です。

会場2

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.