OBS大分放送
オギデン

3月24日 放送

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 3月24日 放送

   2024/03/29

今回ののゲストは、大分舞鶴高校42回生の佐藤哲也さんでした。

現在は、創業支援のお仕事などをしています。

そして、OBSラジオ毎週日曜日23時から放送中「アニマジン」に『さてつさん』としても出演しています。


前回出演が2017年。そこからから生活に色々と変化が。

ご結婚をされてお子さんにも恵まれたそうです。

そして、結婚に伴って沖縄にも生活の拠点を置くことになりました。

折しも、新型コロナが流行し始めたころ。

今ではメジャーとなったリモートワークの先駆けのような形で職場の理解を得て沖縄から仕事をするようになったそうです。


前回は、街つくりや都市計画などにも参加しているお話を伺いましたが、今月の初めに開催された大分市ポップカルチャーフェスの開催にも大きく関わっていました。

大分市の祝祭の広場で開催された催しは、日常と非日常が融合する大変楽しいものになったようです。

これからまたどんな賑わいの創出をしてくれるのか楽しみです。


「やりたいと思ったことは、思い続けているといつか形になる」とメッセージを送ってくれました。

大分舞鶴42佐藤哲也さん2

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.