OBS大分放送
オギデン

4月7日 放送

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 4月7日 放送

   2024/04/08

今週のゲストは大分工業高等学校卒業の古屋心行さんでした。

高校時代はサッカー部。

小学生の頃にリーグが開幕し、高校生の時は日韓ワールドカップが開催され、古屋さんも一生懸命サッカーに取り組んだそうです。


卒業後は料理をやってみたいと専門学校へ。

その後、企業に就職し、仕事を続ける中で自分で会社をやってみたいと「株式会社 ITSMO(いつも)」を立ち上げました。

株式会社 ITSMOは、エアコンのクリーニング、ハウスクリーニングなどの清掃全般、リフォームなどを行っています。

また、最近では「mamaro」という完全個室の設置型ベビーケアルームの取り扱いを行っています。


そして現在、別府の「ひょうたん温泉」ともコラボレーション企画を行っているそうです。

仕事の相談など気になる方はホームページなどぜひ検索してみてください。

最後に「高校生の頃はどこか素直になれず、一歩踏み出せなくて後悔することがあった。だからこそ今、素直にまっすぐ進んでほしい。難しいことも多いが、道が開ける」とメーセージを送ってくれました。

大分工業古屋心行さん2

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.