OBS大分放送
オギデン

4月14日 放送

記事 >  OBSラジオ > オギデン > 4月14日 放送

   2024/04/17

今週のゲスト臼杵高校出身の河野智洋さんでした。


株式会社CONTの代表取締役社長として、企業のプロモーションやコンサルなどをされています。

OBSラジオとも関わりが深く、毎週土曜日夕方6時30分から放送中「ANA―BAR」のパーソナリティーとして活躍中。

また先月本社で開催されていたレコードジャケット展の企画・展示にも尽力していました。


様々な企画をする中で最近はじめたのが大分市ガレリア竹町にある「サロン・ド 健全な地獄」音楽やアートなど自分の好きなことを楽しめる空間です。

「一度ハマると抜け出せない。健全な好奇心の先にある天国のような地獄」だそうです。気になる方はぜひ検索してみてください!


当時楽しいと思ったことを今も続けているようですと、学生時代からを振り返りながら「若い頃、自分の趣味や好きなことをわかってくれる人は周りにいなかったが、大人になり広い世界に行くと実はたくさんいることがわかった。だから色々な人と会って!」とメッセージを送ってくれました。

臼杵高校河野智洋さん2

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.