OBS大分放送
チャレンジ トゥ ザ フューチャー

12月14日(月)のチャレンジ・トゥ・ザ・フューチャー

記事 >  【公式】OBS大分放送ラジオ > 情熱ライブ!Voice > チャレンジ トゥ ザ フューチャー > 12月14日(月)のチャレンジ・トゥ・ザ・フューチャー

   2020/12/14

今回は、別府市で、大分・別府限定商品を企画・販売しています、有限会社岩見商事の化粧品担当の木下久恵さんにお電話でお話をうかがいました。

うかがったのは、県の経営革新計画の承認を取得した経営計画「お肌が変わる!?きらめき温泉美容コスメの開発と販売」についてです。

有限会社岩見商事は創業以来、観光土産品業界とともに成長しました。既存事業である土産物の卸が時代の変化により縮小する中、今後中核を担っていく新規事業として通信販売での化粧品開発・販売に取り組んでいます。別府温泉の魅力を、温泉に 入るだけでなく、美容素材として広く知ってもらうために、別府温泉水の効果を調 べ、別府温泉水を配合した化粧品ブランド「ゆーらぼ」を立ち上げ、効果のある量の温泉水、 美肌成分を配合し【Beppu】シリーズの化粧品を作り上げました。

【 お問い合わせ 】

電話:0977-25-3353

HP:検索サイトで「別府市_岩見商事」で検索。

©2022  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.