OBS大分放送
チャレンジ トゥ ザ フューチャー

5月3日(月)チャレンジ・トゥ・ザ・フューチャー

記事 >  OBSラジオ > 情熱ライブ!Voice > チャレンジ トゥ ザ フューチャー > 5月3日(月)チャレンジ・トゥ・ザ・フューチャー

   2021/05/03

ゆめカンパニー代表 古藤 裕理笑さんにご出演いただきました。
「ゆめカンパニー」では、飲食店などにカプセルトイ自販機を常設し、管理をしています。そして、きっと皆さん1度はしたことがあるのではないでしょうか?あの〝ガチャガチャ〟。その夢が詰まったガチャガチャをイベントなどで楽しめるという夢のガチャ移動車「ガチャくる号」を運営されています。
「ガチャくる号」の名前の由来は「ガチャガチャが来る」から。 ガチャガチャがどこにでも移動できたら楽しいな、という想いから誕生したのだとか!
これからは、イベント向けの「ガチャくる号」と固定店舗である「ゆめカフェ」を連携させ、子供たちと子育て世帯の方々と繋がり、 みんなに楽しんでもらえるよう事業を展開していきたいとお話しいただきました。

【お問い合わせ】(電話)080-5266-1873

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.