OBS大分放送
チャレンジ トゥ ザ フューチャー

2022年6月 チャレンジ・トゥ・ザ・フューチャー

記事 >  OBSラジオ > 情熱ライブ!Voice > チャレンジ トゥ ザ フューチャー > 2022年6月 チャレンジ・トゥ・ザ・フューチャー

   2022/06/27

6/6放送

◆「合同会社No.(ナンバー)」の渡辺さんにご出演いただきました。

大分でバーを2店舗、スナックを1店舗展開。3店舗を運営しながら、近年では農業にも挑戦中!?

6/13放送

◆「後藤養魚場」の後藤さんにご出演いただきました。

由布市湯布院町にある後藤養魚場では、湯布院をはじめ、県内の旅館や九州管内の旅館やホテルに鮎を卸しています、鮎の甘露煮も県内20か所に卸しています。この日は、『鮎の甘露煮』と『瞬間冷凍鮎』について紹介いただきました。

6/20放送

◆「いとしや」の大杉さんにご出演いただきました。

いとしや大分店(富士見ヶ丘団地入り口)は1996年秋にオープン。1955年に佐伯市で布団と呉服の店として設立されたのが始まりです。3代目である大杉さんが「大切なのは布団というモノではなく、ひとりひとりに合った眠りというコト」に気づき、「心地良い眠りにつき、清々しい朝を迎えるために必要なコト」の提案を開始!質のある眠り、不安がある方は、ご相談してみてはいかがでしょうか?

6/27放送

◆「株式会社シンミョウ保険サービス」の羽田野さんにご出演いただきました。

保険の見直しや相談ができる来店型の保険ショップ「保険クリニック」を運営。加入中の保険の見直しや分析、新しく保険に加入したいなど、保険のことなら何でもご相談いただけます。相談したらその場で契約しなくてはならない、ということは一切ございませんのでご安心ください、とのことでした♪

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.