OBS大分放送
チャレンジ トゥ ザ フューチャー

株式会社シナジー代表取締役社長 原岡伸之さん

記事 >  OBSラジオ > 情熱ライブ!Voice > チャレンジ トゥ ザ フューチャー > 株式会社シナジー代表取締役社長 原岡伸之さん

   2016/03/28

2016年3月28日のゲストは株式会社シナジー代表取締役社長の原岡伸之さんでした。

photo

「株式会社シナジー」は2016年5月11日で創立10周年を迎えます。会社設立に際し、「お客様の顔が見えること、お客様が喜んでくれることをやりたい」一心で企業しました。主に自動車部品やオイル、各種車輛のリビルト品、中古再生部品などの販売しています。単に部品販売を行うだけでなく、実際に車検や修理の時に立ち合い、部品査定を行っており、“安全第一”を大前提とした査定で、最低限必要な分だけを交換することと、直接ユーザーに部品を販売するスタイルで低コストを実現しています。
昨年末から「株式会社シナジー」では物流業界を支えていくため、“シナジーネット”というネットワークを創り上げました。「シナジーネット」とは、お客様の緊急時に迅速な対応ができるネットワークづくりを行い、そのネットワークをシステム化するもの。これから登録数を増やし、物流業界の中でメリットのあるサービスを提供できるように、また同時にお客様満足度の向上を目指していきたいと想いをお話しいただきました。

《お問い合わせ先》
株式会社シナジー
097-552-4721

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.