OBS大分放送
チャレンジ トゥ ザ フューチャー

「株式会社ウルトラビームtrico」の日高雄一さん

記事 >  OBSラジオ > 情熱ライブ!Voice > チャレンジ トゥ ザ フューチャー > 「株式会社ウルトラビームtrico」の日高雄一さん

   2016/09/12

2016年9月12日のゲストは、「株式会社ウルトラビームtrico」の日高 雄一さんでした。

photo

「株式会社ウルトラビーム」では大分市内府内町で美容室「trico(トリコ)」を経営。
トリコでは、いつもとヘアスタイルを変えてみたい、担当者を変えてみたいけど言いにくい。そんなお客様のために全スタイリストを体験頂くと特典がつくなどした、スタイリストお試しスタンプラリーを実施していたり、さらにサロンでの仕上がりが自宅でも再現できるようにドライヤーやコテの使い方、おススメの商品アレンジ法などアドバイスしてくださるそうですよ。性別年代関係なく、利用しやすそうですね!
そして、スタッフの方たちで、『大分誘致プロジェクト』といったものを独自で実施しているということ。魅力あふれる大分を、地元の人にもっと知ってもらおう!何かしたい!とスタートしたそうです。
好きな、得意な分野で『大分』を大分の方へPR。生き生きした姿がとても印象的でした!

《お問い合わせ先》
trico(トリコ)
097-540-5857

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.