OBS大分放送
チャレンジ トゥ ザ フューチャー

株式会社ぶんごや 代表取締役 西郡信喜さん

記事 >  【公式】OBS大分放送ラジオ > 情熱ライブ!Voice > チャレンジ トゥ ザ フューチャー > 株式会社ぶんごや 代表取締役 西郡信喜さん

   2015/05/11

今日のゲストは、株式会社ぶんごや 代表取締役 西郡信喜さんでした。
photo
『株式会社ぶんごや』は、中津市で肉牛の飼育および販売、豚肉、鶏肉、加工品の販売を行っています。
前回ご出演していただいた際、ぶんごやさんの「聖地中津からあげ」は、“日本唐揚協会主催からあげグランプリ”しょうゆダレ部門にて5年連続金賞を受賞していますとご紹介しましたが…
そして…
第6回となった今年、西日本しょうゆタレ部門の最高金賞を受賞されました!!
おめでとうございます!!
そんな輝かしいニュースを届けてくださったあと、さらにニュースが!?
海外進出を考えていらっしゃり、ミャンマーへの出店が決まり、店舗の着工が始まったとのこと。
店舗名は“ミャンマーヤンゴン店”。
「中津からあげ」のよさを、海を越えても伝えたい!
という思いから、まずはアジアへの出店を決めたんだとか。
翌々は北米なども…
チキンより“からあげ”を♪
なんて時代も来るかもしれませんね。
ぶんごやさんで提供する“からあげ”の特徴は、何と言っても鳥肉の新鮮さ。
一口パクリと食べて、「うわ~っ、美味しい!」となって欲しい…
味には美味しさだけではなく、思いも込めて提供していらっしゃいます。
中津からあげを世界へ発信!
日本、そして大分県中津市を盛り上げるきっかけにしたい!
と熱い思いを語ってくださいました。
《お問い合わせ先》
株式会社ぶんごや
中津市上宮永2-146-1
電話・FAX:0979-64-6550

©2022  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.