OBS大分放送
チャレンジ トゥ ザ フューチャー

有限会社佐藤防水店 代表取締役 佐藤晃央さん

記事 >  【公式】OBS大分放送ラジオ > 情熱ライブ!Voice > チャレンジ トゥ ザ フューチャー > 有限会社佐藤防水店 代表取締役 佐藤晃央さん

   2015/05/18

今日のゲストは、有限会社佐藤防水店 代表取締役 佐藤晃央さんでした。
photo
『有限会社佐藤防水店』は、1951年に創業。
お店や住宅用の日よけテント、テント倉庫、トラック用のシートなどの製造・販売を行っています。
2013年にもご出演いただいたのですが、さわやかさは相変わらずです♪
今回もスタジオへお越しいただきました。
前回ご紹介した“帆布バック”。
実際にどこかでご覧になったかたもいらっしゃるのでは?
テント・シート専門店ならではの技術とノウハウを生かして作られた、オリジナルハンドメイドバックです。
もちろん、1つひとつが手作り。
とてもあたたかい一品となっています。
今ではバックだけではなく、エプロンなどもつくられているのだとか♪
そんなあたたかい商品を作っているところが見える“直営店”が!
佐藤防水店は昨年、会社を移転。
それと同時に、工場内に直営店をオープン!
“SEW”というお名前なのですが…
ソーイングという意味と、
Sato-bosui、Exhibition、Worksの頭文字を取って、とのこと。
購入を考えている方に、実際につくっているところを見てもらうことで、安心につながりますし、何より愛着をもっていただけますよね!
“SEW”にはバックだけに限らず、雑貨やタオルなども取り扱っています。
“良いもの”だけを集めているので、面白い品揃えになっているようです!
これから“バック”は海外へ進出し、メンド・イン・大分として広めていき、本業の“テントとシート”はしっかりと足元を固め根をはっていきたい!と、力強いお言葉をいただきました。
《お問い合わせ先》
有限会社 佐藤防水店
西新町2丁目1-4
電話:097-579-6505

©2022  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.