OBS大分放送
おはようナイスキャッチ

グランヴェルデリゾート  絶景とグランピングを満喫!

記事 >  おはようナイスキャッチ > グランヴェルデリゾート  絶景とグランピングを満喫!

   2022/08/10

別府市の「グランヴェルデリゾート」から中継をお届けしました♪

非日常の気分を味わえる、グランピングやキャンプ・アクティビティなどが楽しめるスポットです。

広大な敷地に15棟のドームテントが点在してあるため、プライベート感満載のグランピングを楽しむことができます。

そして、360度の絶景を眺めながら夕食・朝食もいただけます。

IMG-9952

IMG-9968

敷地内には「Cafe&Bar Amama」という場所もあります。

お昼はCafeとして、ピザやコーヒー・紅茶など絶景と共に楽しめるメニューが勢揃い!

夜は、ワインや大入島生牡蠣を使ったメニューがあります。

IMG-9956

他にもアクティビティを楽しめる場所が多数あり、中継ではクルーザー体験をしました。

大草原の中を疾走でき、爽快ですよ!天気がいいと由布岳を見ながらクルーザー体験を楽しめます。

IMG_0174

最上級なひとときを”グランヴェルデリゾート”で過ごしてみてはいかがでしょうか。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.