OBS大分放送
得々タウンガイド_豊後高田市

花とアートの岬長崎鼻 菜の花開花情報

記事 >  OBSラジオ > 得々タウンガイド > 得々タウンガイド_豊後高田市 > 花とアートの岬長崎鼻 菜の花開花情報

   2022/03/25

花とアートの岬長崎鼻の菜の花の開花情報のお知らせです。

海を望む岬の花畑として九州で最大級の長崎鼻で、春の暖かい日差しをたっぷり浴びて、約2,200万本もの菜の花が満開を迎えました。今年の菜の花は4月10日(日)まで楽しめる予定です。

また、菜の花の開花中は様々な企画も準備しております。1つ目は、敷地内にあります花キッチンfioreで、旬の食材を使ったランチや苺を使ったデザートなどたくさんの期間限定メニューが登場しますので、ぜひ味わってください。2つ目は、毎年恒例のフォトコンテストを今年も開催しています。今年のフォトコンテストのテーマは、「春」です。グランプリの方には賞金3万円をご用意しております。そのほかにも、菜の花賞など多数の賞がありますので、ぜひ、自慢の1枚を応募してください。3つ目は、「キーワードラリー」です。こちらは、土日祝日限定開催しておりますので、キーワードを見つけて豪華賞品をゲットしてください!

そのほか詳細は、ホームページ「花とアートの岬長崎鼻 長崎鼻リゾートキャンプ場」でご確認ください。

お問合せは、長崎鼻リゾートキャンプ場 ☎0978-54-2237です。

以上、『花とアートの岬長崎鼻 菜の花開花情報』のお知らせでした。

名 称:花とアートの長崎鼻 菜の花開花情報

見 頃:令和4年4月10日(日)頃までの予定

問合せ先:長崎鼻リゾートキャンプ場

℡0978-54-2237

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.