OBS大分放送
おはようサンデー 甲斐蓉子の教えて!農業

JAおおいた直売所統一キャンペーン☆

記事 >  OBSラジオ > おはようサンデー 甲斐蓉子の教えて!農業 > JAおおいた直売所統一キャンペーン☆

   2023/07/30

今日は、大分県農業協同組合本店営農企画課 係長の衛藤宣行さんと、係りの小松美樹さんにお話を伺いました。

DSC_0188DSC_0187

お二人とも、直売や加工食品に関する業務やキャンペーンの提案を行っています。

たくさんの農産物が旬を迎えるこの季節が繁忙期とのこと。

今回は【JAおおいた 直売所統一キャンペーン】のご紹介を頂きました。

県内13店舗ある直売所の中から3店舗をめぐりスタンプを集め応募すると、

抽選で素敵なプレゼントが当たります!期間は8月31日木曜日まで。

どういったものが当たるのかというと・・・

新鮮農産物の詰め合わせが100名、加工品の詰め合わせが50名、さらにWチャンスとして県内日帰りバスツアーです!

大盤振る舞いのお得なキャンペーンです!!

その時期のその土地の旬のものが詰め合わせで当たるということで、ワクワクも倍増しますね!!

夏休み期間中にこのキャンペーンをあてたのは、

“美味しい農産物が多いこの季節にご家族揃ってお出掛けしてほしい”と想いが込められています♩

大分県内の直売所に足を運ぶと、旬のものや地のものを実際に見ることができ、新しい発見もありそうですね!

その土地で大切に丹精込めて作られた農産物はどれも絶品です。(*^^*)

例えば、中津市の「オアシス春夏秋冬」は道の駅と併設してるということもあり、いつも大賑わいです。

敷地面積が広く品ぞろえが豊富です。

宇佐市の「ふれあい市場」安心院店は、今はシャインマスカットが他の店よりお安く買えるとのこと!

他にも農業倉庫を改装して直売所にした「オアシス洞門」は写真の映えスポットでもあります。

個性豊かな直売所をこの時期でドライブがてら巡ってみるのもいいですね。

皆さんもこの夏、直売所にお出掛けし、キャンペーンにぜひ参加してみてください♪

DSC_0192

衛藤さん、小松さん、ありがとうございました!!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.