OBS大分放送
おはようサンデー 甲斐蓉子の教えて!農業

ハッジパッジTV、特別番組決定!!

記事 >  OBSラジオ > おはようサンデー 甲斐蓉子の教えて!農業 > ハッジパッジTV、特別番組決定!!

   2024/03/24

今回はOBSテレビで夕方6時55分から放送の「ハッジパッジTV」の特別番組についてご紹介しました!

JAおおいた本店組織広報課 課長の佐藤知子さんと、

リポーターの首藤まみかさんをスタジオにお迎えしましたよ♪

DSC_1121DSC_1130

ハッジパッジTVは、生産者や農業高校生、国消国産やSDGsに関するJAの取り組みなどを放送しています。

佐藤さんは、「出演した方から“よい記念、思い出になった”と喜んでもらうことが多く、

仕事のやりがいに繋がっています」とお話しくださいました。

首藤さんは、朝早くから休みなく作業をする農家さんには頭が下がる思いで、

大分の農業の魅力をもっと広めていきたいと感じているそうです。

このハッジパッジTV、初めての特別番組が決定しました!!

放送は、3月27日水曜日の午後8時からです。

大分の大食い・大柄な仲間が大集合し、大分の食材を使った「キャンプ飯」をご紹介します!

大分の自然を感じながら大分の食材を頂く至福の時間を出演者の皆さんは味わったそうですよ。

番組では、おおいた和牛をはじめとする豪華プレゼントを総勢40名にプレゼント♪

見どころ満載の内容となっています(^^)

これらもOBSラジオとテレビで県内で農業を頑張る皆さんをお伝えし、応援していきます★

DSC_1164

佐藤さん、首藤さんありがとうございました!

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.