OBS大分放送
おはようサンデー 甲斐蓉子の教えて!農業

JAおおいたの新サービス!公式アプリについて☆

記事 >  OBSラジオ > おはようサンデー 甲斐蓉子の教えて!農業 > JAおおいたの新サービス!公式アプリについて☆

   2023/07/23

今回は大分県農業協同組合 総務部総務課の

専任課長の髙橋竜也さんと、係長の後藤智恵美さんにお話を伺いました。

DSC_0140DSC_0143

お二人とも、支店時代に得た経験を活かして本店で働いています。

本店で仕事をするからこそ気づく改善点を正す、いわば縁の下の力持ち!

環境をよりよくするために、日々仕事をされています。

そんなお二人からご紹介いただいたのは、JAおおいたの公式アプリ!

7月1日に誕生したばかりなんです!!

約1年かけて開発されたアプリというだけあって2人の想いもひとしおです。

7月1日に配信開始になったとき、髙橋さんは「嬉しいだけではなく色々な気持ちになった」と、

後藤さんは「何度もアプリを開き、大丈夫かな?」と確認したとおっしゃっていました。

このアプリは

・キャンペーンやイベント、営農情報

・各地のニュース

・生産者の生の声をいち早く教えてくれるもの。

タイムリーな情報をすぐにキャッチすることができます。

その他にも、組合員証の提示や加工品の購入も可能です。

組合員のみなさんにはお得な特典もありますよ。(^^)

ただ、消費者の私たちにとっても有益な情報も!!

広報誌やYouTubeも観られます。

ダウンロードはとっても簡単です。

QRコードを読みこむか、AppStoreやGooglPlayで【JAおおいた】と検索してください♪

「スタートしたばかりのアプリですが、利用者の声を取り入れつつ、

より良いアプリになるよう、力を注いでいきます。」と二人とも意気込んでいました。

これからどのように進化していくのか、楽しみですね!

DSC_0153

髙橋さん、後藤さんありがとうございました☆彡

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.