OBS大分放送
得々タウンガイド_豊後高田市

昭和の町でアート&クリームソーダクーポン

記事 >  OBSラジオ > 得々タウンガイド > 得々タウンガイド_豊後高田市 > 昭和の町でアート&クリームソーダクーポン

   2022/09/09

豊後高田市では「昭和の町でアート&クリームソーダクーポン」を令和5年3月31日(金)まで発行しています。

このクーポンは、豊後高田市内に3館あるデジタルアートギャラリーの共通3館券と昭和の町商店街15店舗で提供されるクリームソーダ1杯がセットになったクーポンです。

デジタルアートギャラリーは、来場者が紙に書いた人の絵に命が吹き込まれて動き出し、豊後高田市伝統の草地踊りを踊りだす「チームラボギャラリー昭和の町」と、1時間で1年間の季節が流れ、刻一刻と変化していくアートを楽しめる「チームラボギャラリー真玉海岸」、そして、3つの展示空間があり、長崎鼻の雄大な自然のデータを基に訪れた方と自然が触れ合うことをテーマにした「不均質な自然と人の美術館」の3館に入館できます。

どのデジタルアートギャラリーも訪れるたびに違う表情を見せてくれるので、いつ訪れても楽しいひと時を過ごすことができますよ。

クリームソーダは昭和の町商店街の中のお店、15店舗で販売されています。メロンソーダにアイスクリームとサクランボが乗った定番のクリームソーダの他、かぼすやレモンを使ったり、綿菓子やシュークリームが乗ったりと各店舗が趣向を凝らしたクリームソーダをご用意しています。クリームソーダは、クーポン使用時以外にも販売しておりますので、ぜひ15店舗のクリームソーダを飲み比べてください!

金額は、高校生以上が1,000円、小・中学生が500円で販売しておりクリームソーダ分がお得になっています!

お問合せは、0978-23-1860、豊後高田市観光まちづくり株式会社までお願いします。

そのほか、詳しい内容は、「昭和の町・豊後高田市公式観光サイト」で検索してご確認ください。

以上、「昭和の町でアート&クリームソーダクーポン」のお知らせでした。

名 称:昭和の町でアート&クリームソーダクーポン

場 所:(デジタルアートギャラリー)

チームラボギャラリー昭和の町・

チームラボギャラリー真玉海岸・ 不均質な自然と人の美術館

(クリームソーダ提供店舗)

昭和の町商店街15店舗

期 間:令和5年3月31日(金)まで

問合せ先:『豊後高田市観光まちづくり株式会社』

℡0978-23-1860

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.