OBS大分放送
得々タウンガイド_豊後高田市

豊後高田バーガーをお得に食べることができる! ―ハンバーガーイベント―

記事 >  OBSラジオ > 得々タウンガイド > 得々タウンガイド_豊後高田市 > 豊後高田バーガーをお得に食べることができる! ―ハンバーガーイベント―

   2022/09/30

昨年秋に、ハンバーガーのチェーン店がない豊後高田市に『豊後高田バーガー』が登場し、「ハンバーガーが食べられるまち」になりました。

『豊後高田バーガー』は、ハンバーガーの食材に、海の幸から山の幸まで豊富に揃う本市の食材を1つ以上使うことが決まっています。そのほかは、ルールがないので、各店舗が趣向を凝らした違った味のハンバーガーを味わうことができます。

その『豊後高田バーガー』をお得に食べることができる、期間限定イベントが11月30日(水曜日)まで行われています。

イベントは、市内に9店舗あるハンバーガー販売店舗でハンバーガーを購入し、会計までにご自身のインスタグラムに投稿していただくと料金から100円引きをさせていただきます!

期間終了はまだ先ですが、販売の各店舗100個限定のイベントですので、お早めにお買い求めください!

なお、お店にハンバーガーが販売しているかどうかを必ずご確認のうえ、ご来店ください。

お問合せは、0978-25-6243、豊後高田市農業振興課までお願いします。

そのほか、詳しい内容は、「昭和の町・豊後高田市公式観光サイト」で検索してご確認ください。

以上、「豊後高田バーガーをお得に食べることができる!―ハンバーガーイベント―」のお知らせでした。

名 称:豊後高田バーガーをお得に食べることができる!

―ハンバーガーイベント―

場 所:ハンバーガー販売9店舗

期 間:令和4年11月30日(水曜日)まで

問合せ先:豊後高田市農業振興課 ℡0978-25-6243

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.