OBS大分放送
得々タウンガイド_豊後高田市

「昭和の町 懐かしのヒーロー展」と「昭和の町商店街の新店舗紹介」のお知らせ

記事 >  OBSラジオ > 得々タウンガイド > 得々タウンガイド_豊後高田市 > 「昭和の町 懐かしのヒーロー展」と「昭和の町商店街の新店舗紹介」のお知らせ

   2022/10/20

豊後高田市昭和の町では、昭和の町展示館で「昭和の町 懐かしのヒーロー展」を12月28日(日)まで開催しています。

月光仮面や隠密剣士、スーパーロボット「レッドバロン」などをパネル展示や映像放映で見ることができます!また、当時の雑誌や新聞のスクラップ記事やソフトビニール人形を展示していますのでぜひご来場ください。

そして、昭和の町商店街にある新町創業支援施設には4店舗目のお店「パステレリア三毛猫堂」が10月7日にオープンしました!豊後高田市にUターンされたオーナーが作る洋菓子はどれも絶品です。昭和の町商店街のお店が掲げる一店一品は、「カボスのパウンドケーキ」です。そのお店にしかない一つの商品ですので、お買い求めください。

ドライブシーズンとなり週末は、昭和の町散策で懐かしのヒーロー達と出会い、お腹がすいたら洋菓子で一息するのはいかがでしょうか。

「昭和の町 懐かしのヒーロー展」の詳細は豊後高田市公式観光サイトを、「パステレリア三毛猫堂」は豊後高田市のホームページをご確認ください。

以上、豊後高田市から「昭和の町 懐かしのヒーロー展」と「昭和の町商店街の新店舗紹介」でした。

名 称:「昭和の町 懐かしのヒーロー展」と

「昭和の町商店街の新店舗紹介」のお知らせ

場 所:昭和の町商店街

問合せ先:豊後高田市観光まちづくり株式会社

℡0978-23-1860

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.