OBS大分放送
得々タウンガイド_豊後高田市

第2回長崎鼻サウナフェス

記事 >  OBSラジオ > 得々タウンガイド > 得々タウンガイド_豊後高田市 > 第2回長崎鼻サウナフェス

   2023/12/22

豊後高田市の「花とアートの岬 長崎鼻」では、12月24日(日)に長崎鼻の冬の魅力を存分に味わえる「第2回長崎鼻サウナフェス」が開催されます。

このイベントでは本格ロウリュウが楽しめるロシア生まれのテントサウナや本場北欧の本格的サウナを体感できるトレーラーサウナ、エスキモーの住居をモチーフにした可愛いらしい見た目のイグルーサウナ、大人数が一度に入れるコテージサウナの4種類のアウトドアサウナに入り放題となっています。

どのサウナも森や海辺の自然に囲まれた環境でととのうことができます。

サウナに出た後は目の前に広がる海へダイブして波の揺れに身を任せてリラックス。

またサウナだけでなく豪快なBBQの食べ放題もご用意しています。

サウナでととのった後はオーシャンビューのロケーションでBBQを楽しんでください。

その他にもドライヴィヒタ、アロマロウリュ、アウフグース体験ブースなどここでしか味わえない珍しい体験をご用意しています。

参加料金はサウナとBBQ食べ放題含めて一人3,300円です。

ご予約方法や詳細については長崎鼻ビーチリゾート公式サイトからご確認ください。

ぜひ、長崎鼻でしか味わえない特別なサウナ体験でととのってください。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.