OBS大分放送
得々タウンガイド_豊後高田市

第28回昭和の夜台市

記事 >  OBSラジオ > 得々タウンガイド > 得々タウンガイド_豊後高田市 > 第28回昭和の夜台市

   2024/01/26

豊後高田市で多くの方に愛されている「昭和の夜台市(やたいいち)」が今月も開催されます!開催日時は1月27日(土)の17時~19時です。昭和の町商店街の各お店が夜間営業を実施し、この時間だけの限定商品の販売や縁日の催しを行います。

今回の夜台市では、昭和仮面ではなく赤オニ仮面が登場!

商店街をまわる赤オニ仮面を見つけるとプレゼントがもらえます!

プレゼントは18時から配布されます。

先着400名様までとなっておりますのでお早めにゲットしてください。

また、商店街の店主自慢の商品を見つけてスタンプを4つ集めると抽選会に参加できます。

チラシのヒントをもとにスタンプを4つ集めて、新町1丁目商店街の「出会いの里」へお持ちください。

チラシは「出会いの里」に設置しています。

皆さんぜひこの機会に昭和の町へお越しください。

お問合せは、090-4772-2359、昭和の夜台市(やたいいち)実行委員会までお願いします。

詳しい内容は、「昭和の町・豊後高田市公式観光サイト」で検索してご確認ください。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.