OBS大分放送
得々タウンガイド_豊後高田市

昭和の町一店一品スタンプラリー

記事 >  OBSラジオ > 得々タウンガイド > 得々タウンガイド_豊後高田市 > 昭和の町一店一品スタンプラリー

   2024/03/08

豊後高田市の昭和30年代の雰囲気が味わえる「昭和の町商店街」で、「昭和の町スタンプラリー」が開催中です。

昭和の町商店街で各商店自慢の商品「一店一品(いってんいっぴん)」を購入してスタンプを集めると

駄菓子の掴み取りにチャレンジできるスタンプラリーです。

昭和の町商店街は6つの商店街で構成されており、そのうち異なる3つの商店街にあるお店それぞれの「一店一品」を購入し、

スタンプを3つ集めて「昭和の町展示館」にチラシを持っていくと、駄菓子の掴み取りにチャレンジできます。

期間は3月17日(日)まで。

昭和の町展示館は平日10時~16時、土日祝日は10時~17時まで開館しています。

昭和の町展示館の休館日である火曜日は昭和ロマン蔵にて対応しています。

チラシは昭和の町展示館、昭和ロマン蔵に設置しておりますのでご自由にお取りください。

スタンプラリー対象のお店など詳細については、豊後高田市公式観光サイトでご確認をお願いいたします。

お問い合わせについては豊後高田市観光まちづくり株式会社 0978-23-1860までお願いいたします。

この機会に昭和の町商店街を巡ってみてください。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.