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個人情報に関するお問い合わせについて

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2005年3月28日

個人情報の本人または代理人が、個人情報について開示等(利用目的の通知、情報内容の開示、訂正・追加・削除、情報の利用停止)の請求を行なう場合は次の手続きに従ってください。
なお、個人情報に関する請求について、当社は、本人確認等に慎重を期すため、郵送によってのみ受け付けます。

1.請求書の入手・・・該当する請求書を選んでダウンロードしてください。

◎利用目的の通知および情報内容の開示 → 開示等請求書(PDF)
◎情報内容の訂正・追加・削除および情報の利用停止 → 内容訂正等請求書(PDF)

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※当ページ上から入手できない場合は、【5】の電話にご連絡ください。請求書を当社から郵送させていただきます。

2.ダウンロードした請求書をプリントアウトし、必要事項を記入してください。あわせて下記のものを同封してください。

◎ 本人確認書類(必須)
運転免許証、健康保険証、住民基本台帳カード、年金手帳、外国人登録証明書等のうちより2点のコピーを作成してください。
代理人による請求の場合は、代理人に関し、上記と同様の本人確認書類に加え、未成年者もしくは成年被後見人の法定代理人であることを証明する書類、または、本人からの委任状を同封してください。

◎ 手数料(利用目的の通知および情報内容の開示の請求の場合)
利用目的の通知および情報内容の開示の請求の場合は、一件につき500円の手数料が必要です。
当社では手数料の支払いは、郵便局で発行する定額小為替による方法に限らせていただきます。
所定の金額の定額小為替を同封してください。
郵便定額小為替について詳しくは開示等請求書をご覧下さい。
なお、情報内容の訂正・追加・削除および情報の利用停止の請求については手数料は必要ありません。

3.請求書の送付先は以下の通りです。

〒870-8620 大分市今津留3-1-1
株式会社 大分放送 総務部 「個人情報」係 宛

4.請求書の必要記入事項、必要書類及び手数料の同封を確認した上で、できるだけ速やかに本人への書留郵便によって請求に回答させていただきます。

請求にお応え出来ない場合は、その理由を書面にてご連絡します。
また、該当する個人情報について、特定が困難な場合等不明な事項がある場合には、当社からお問い合わせすることがありますので、ご了承ください。

5.請求以外の個人情報の取り扱いに関するご意見、苦情については、住所氏名を明記の上、上記の総務部個人情報係に郵便でご連絡いただくか、次の電話にご連絡いただき、個人情報に関することである旨をお伝えください。

電話番号:097-558-1111(代表)
株式会社 大分放送 総務部 「個人情報」係

※個人情報係の業務は、平日:午前9時~正午/午後1時~午後5時 となっております。ただし、年末年始等当社の休業日はお休みとさせていただきます。

◎個人情報の漏えい・滅失・き損に際しては速やかに調査し、適正な処置を講じます。

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